人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劉勇先生 セミナー実施レポート

こんにちは 043.gif

南草津鍼灸院


サーナはりきゅう治療院 院長です 003.gif


11月になりました045.gif

朝晩 ・・・ 空気が冷えてきたなぁ ・・・ と感じるこの頃・・・ 院長は

「そろそろ 冬の養生が必要!」 と思っています

今年の立冬は 11/7(水) ですので

それまでに 「冬の養生方②」を書かせていただきます 040.gif



さてさて タイトル 『劉勇先生 セミナー実施レポート』 ですが



今日 サーナの昼休みに 劉先生の治療を調べていると・・・
         「劉先生」はこちらをクリック

2012.9.17 セミナー実施レポート (←クリック) として

院長が参加した勉強会の様子が書かれていることを発見 005.gif


そこに!院長が写っているではありませんかぁ~


なんだか 嬉しくて・嬉しくて041.gif (恥ずかしくて・・・)

ブログに書かせていただきました 012.gif


大きい院長と 小さな院長を ぜひ探してください
                  (・・・自己満足で申し訳ありません・・・)



ブログ 「劉先生」 で書いた

すべての治療に 「一番大切な一つのこと」 を伝えていただいたとは

『笑顔』  なのです

笑顔003.gif 笑顔003.gif 笑顔003.gif


心からの笑顔って ステキですね012.gif


あっ
勉強会で偶然出会った 同級生が 劉先生の横に!

「マユカちゃん」 良いところで写っているなぁ~006.gif

by sanaharikyu | 2012-11-01 22:18 | お知らせ | Comments(0)