人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者さん

こんにちは001.gif

サーナはりきゅう治療院 院長です

先週 1/17 に続き 今日も行ってきました 「歯医者さん018.gif

1/17 ブログ で ←クリック

(院長先生にブログ掲載のお願いをしておけばよかったなぁ~) の願いがかないました003.gif

「とても優しい雰囲気があるステキな医院」 とは

やまぐち歯科   文字最大049.gif

歯医者さん_e0246398_2084253.jpg


サーナから徒歩5分059.gif

場所が気になる方々のために

要チェック やまぐち歯科さんホームページ  文字大035.gif
                  ⇑⇑⇑
                 クリック

今日も 「歯」 をキレイ056.gifにしていただきました


サーナの患者さまも やまぐち歯科 に通われています

その患者さまが 先週このようなお話しをされていました
              ↓
「やまぐち歯科は 先生もスタッフも院内も良いので落ち着いて治療してもらえる
 もう あそこ以外の歯医者は行きません006.gif」 と


はい!! そうですね

院長も 治療・治療院のあり方を学んでいます027.gif

by sanaharikyu | 2012-01-24 19:00 | 日常のこと | Comments(0)