人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時スタッフ動員

こんにちは003.gif

サーナはりきゅう治療院のしょうこです

ますます寒くなって、気がつくとあと1ヶ月でクリスマス069.gif

いろんな所でクリスマスソングやディスプレイを見かけるようになってきましたね016.gif

サーナでも少しだけクリスマスムードを演出しようと

本日より臨時スタッフを動員致しました060.gif

臨時スタッフ動員_e0246398_1795560.jpg
臨時スタッフ動員_e0246398_1710793.jpg



サンタさんとトナカイさんです053.gif

クリスマスまでの期間、この二人には来ていただいた患者様の癒しになって頂けるよう

頑張ってもらおうと思います041.gif

二人とも少々恥ずかしがりやでひっそりとたたずんでいますので

サーナに来られた際は、二人を探してみてください006.gif

by sanaharikyu | 2011-11-24 15:00 | 院内のこと | Comments(0)