人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山ガール

こんにちは 012.gif

南草津鍼灸院


サーナはりきゅう治療院 院長です 053.gif



本日 1/27日 に ・・・

サーナの患者さま 『山ガール056.gif』 から 写真付メールをいただきました

「無事に下山しました! ものすごい晴天058.gifでした 041.gif」 と!
山ガール_e0246398_19173128.jpg




昨日から

『サーナ山ガール056.gif』 は (院長が 勝手に命名しました 040.gif


「行ってまいります!」 と 一言つげて

長野県にある八ヶ岳連峰 根石岳 の登頂を目指し ・・・

雪の降り続けるなか 「」 に向かわれました



・・・ 実は 先日

『サーナ山ガール056.gif』 には ~目指せ!八ヶ岳登頂049.gif~ を含めて

お身体の調整のために サーナへ来ていただいていました


お身体を診させていただくと ・・・

股関節 の動きが悪い 025.gif のです


股関節 は 動くために 大きな役割をする関節で

全身の要 のヒトツです


"要" に 不調があれば 登山時に痛みがでるかもしれない! と

サーナ山ガールも納得! の調整をさせていただきました



すると 「自信を持って山に臨めました」 と

うれしい お返事もいただきました! ありがとうございます 040.gif
山ガール_e0246398_20594946.jpg


⇒ この写真とともに
「この "空" を見て 健康な体とか・・・ いろいろな事に感謝した私です001.gif」 と・・・

院長は 治療人 として

「心」 に響く うれしい お言葉をいただきました 012.gif


サーナ山ガール056.gif 登頂おめでとうございます 043.gif

by sanaharikyu | 2013-01-27 21:39 | はり・きゅうのこと | Comments(2)

Commented by サーナ山ガール at 2013-01-28 10:11 x
「健康的な山ガール」
なんて素敵なネーミング!

この一年。サーナで診て頂いて得た
「健康に回復できる力」。
山だけじゃなく、色んな所でパワーを発揮してます。

これからもサーナ山ガールの挑戦は続きます。
引き続き、公式サポーターとして(?)
応援の程よろしくお願いします。
(これからもお世話になります^ ^)
Commented by sanaharikyu at 2013-02-01 10:29
サーナ山ガールさん~
春の 「奈良登山」 で・・・
さらに "パワー" を充電していただきます!
院長も楽しみ!(^^)!です