人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大賞作品

こんにちは003.gif

サーナはりきゅう治療院のしょうこです001.gif


今日は、数日前からサーナの待合い飾っている

↓↓↓この写真について↓↓↓

大賞作品_e0246398_14475069.jpg


作品名「冷気の陽光」





じつは、この写真は奈良でひらかれた

<匠(たくみ)の聚(むら)フォトコンテスト2011>の大賞作品024.gif


そしてそして、この作品の撮影者はなんと院長!!!!005.gif

ではなく、院長のお父さん!!!041.gif



院長父は昔から素敵な写真をいっぱい撮っていて

院長実家には素敵な写真が「山盛りてんこ盛り」038.gif



これからは季節事にいろんな作品をサーナに飾っていきたいと思っています016.gif

ブログだとこの写真の凄さが伝わりにくいので・・・007.gif

ぜひ 皆さまもサーナで実際にご覧になって

癒されて頂ければと思います010.gif

大賞作品_e0246398_1510775.jpg

by sanaharikyu | 2012-02-25 16:08 | 院内のこと | Comments(0)